123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2013-11-16 (Sat)

なんか久しぶりにみんなのブログ巡ってたら

めいぷる行きたくなった。


IDとかパスとか覚えてないな…メモしたっけかな…

テスト終わったらやってみようかな。



てことで、見る人がいないであろうこのブログですが

見ちゃうと話題がなくても書きたくなるんです。

毎回同じような内容しか書いてないけどね!

今回も同じく現状報告だけでも。


えっとね

風邪引きました

咳が2週間ほど治ってません

病院行けってな笑 まあ行きませんけど←  


あとはなんだろう。


あ、部屋移動してちょっと快適になりました。

pcも自分用のげっとしたのでいい環境です


ギターも順調。

めいぷるの知り合い絡みで楽器やってる人とお友達になったり

めいぷるのときからの友達も楽器やってたりで

楽しくお話しさせてもらってます(′ω`)

ベースに手出したい時期←



こんなもんかなー

すごい懐かしくなったから顔出しました。



じゃあおしまい。

冬が大好きなわたしは

これから元気になるよ!来い雪!
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by なぐっち
お久しぶり。
こちらも最近風邪気味。お互い気を付けよう( ´ ω ` )

ギター頑張ってるのね。だいぶ上手になったかな?

Re: タイトルなし * by 黒
>なぐっち

お久しぶり!
結局病院連れてかれましたorz
そっちも治ったかな?気をつけよう(・・;)

一年経ったから少しは安定してきたかな笑
下手なりにこれからも頑張ります。

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2013-01-14 (Mon)

こんちわー!


pc新しくしたのでメイプル行けるようになりました!!

でもまぁ、メイン行ったら案の定人いませんでした笑

録消してたり引退してたり、いろいろあるんでしょうね^^;

よければまた録してくれるとありがたいです。


今はメインはそこそこでメルセとカイザーやってます。

確かメルセが85くらいでカイザーが55くらい?

メインは102です。

なんか100で4次できるようになってたので転職してきました!


最近メイプル簡単になってきてる気がするなー…

まぁ楽しみたいけどね・w・



じゃあこれくらいでw

またの!
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 少年「きちゅね☆」
お久しぶりでっす(`・ω・´)
時間があれば録送っときますぅ
確かに最近簡単になってきたね。カイザーとメルセのLv上げ(´pゝω・)ガンバレファイト
またチャットをしましょうね☆

こんにちゎ(>_<) * by みゆ
04wp74N2
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://7Z75a3R7.ue-miyu.com/7Z75a3R7/

* by 龍空晴
あら……懐かしい

* by 黒
>>少年くん
お久しぶりw
あざすー^^
登録した顔文字が全部消えてて使えない…;w;
暇なときは声かけてください(笑

>>龍くん
あらこんにちわ・w・←
龍くん懐かしいぜ(´ω`)ノ

個別記事の管理2012-11-18 (Sun)

お久しぶりです。


全然更新してなかったのでとりあえず近状報告だけ。


部活は軽音みたいなやつに入りました、バンドやってます!
ギターなんだけど、やってる人とかいませんかね(´・ω・)



あと結構前にめいぷる行こうとしたらログインできなくなってました…
pcが壊れたみたいで。
データ大丈夫かめちゃめちゃ心配です(笑)

まだめいぷる続けてる人どれくらいいるんでしょうか(´・ω・`)
最近ログインしたくなったのにできないし連絡とかもとってないから全部放置状態ですね。


まあそのうち自分のpc買うつもりなのでそっちでまためいぷるやる気になったらやります!



じゃあ最後に

常に暇してるんでSkypeとかTwitterとかで悪戯仕掛けてくれてもいいんだよ!



それでわまたいつか・。°~ ヾ(・ω・ )
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
お久しぶりです!


ずいぶんと放置してたのでブログ見てる人いない気がしますが…(´・ω・`)

とりあえず多忙のピークから抜けたので更新。


今年は受験生だったわけですが、推薦で第一志望の学校に合格しました!

で、今日は卒業式でした。小学校の卒業式よりあっさりしてたな…

着なくなった制服ってどうするんだろう。

まあいいか(´・ω・)

返ってきた成績表見たら最後のテストが女子で1位だったみたいで2分くらいテンション高かったです。


それとメイプル完全に引退状態なんだけどどうしたもんか…

余ってるp使わないのももったいないからそのうち顔出しましょうかね(’

装備とか借りっぱでごめんなさい!



それじゃ、入学したら何部に入るか考えてきます(ノ・ω・)ノ゙

今すごい迷ってんですorz 種類多すぎて。Help me



アディオース(((((((っ・ω・)っ


こめへん
【少年k】
影のつけ方とかがまだよくわからんのです(´・ω・`)
伝授してくださry
遅いけどことよろ!w

【らっちー】
すごい久しぶり!
ありがとうw
@誕生日おめかな?先月だった記憶が・w・
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (2) |

推薦合格おめでとぅ! * by 少年c
推薦合格おめぇ!v-20
女子1位ってすごいね(○'ω'○)
自分の好きで長続きしそうな部活を選ぼぅ
(`・ω・´)
絵は、とにかく描くべし!←ぃぇる立場じゃないけども・・・
他の人の見るのも勉強ですにゃ(汗

これからもがんばろうねっ(`・ω・´)


* by らちぇあ
合格おめ!w
誕生日なんてよく覚えててくれたなあwありがとうw
ウチは着なくなった制服親が近所の子にあげてしまったw

個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
冬休みの宿題はかどらなくてサボり中に更新でございます。お久しぶりです



クリスマスにペンタブ買ってもらったので慣らし中なう(´ω`)

ある友達の依頼絵だったりなんとなくだったりでいくつか描いてるんで
貼れるやつだけ貼ります(。・ω・)ノ゙


a.jpg

↑2作目  まぁバランスおかしいのゎ気のせい…じゃないです



b.png

↑3作目  昨日から描き始めたなんとなく絵です。まだラフ描きだけでこれからどうなるか…
                               (完成するかどうかも分からないつд



もうね…とにかく手が苦手です(´・ω・`)

特訓しま('




@ゎカラオケにはまってたり
それくらいしかないですU・ω・U



とりま現状報告だけ!


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




※12/31追記

いつのまにか5000hitしてました。

みなさん訪問ありがとうございます(´・w・)(´_ _)ペコ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけおめー * by 少年
黒cあけおめー☆

絵めっちゃ上手いじゃないか!
ペンタブを使いこなしてるねっ
この調子でがんばぁ~

今年もよろしくねっ☆

* by らちぇあ
くろろ、おひさ&あけおめー
5000hitおめでとう!
ペンタブの特訓がんばw

